My Banners
 今までに使用したバナーの数々……。それぞれに愛着があるもので、一覧なんぞを作ってしまいました。今ではまったく使用していないものも、並べてあります。ご来訪の皆様は、このうち、いくつご覧になられましたでしょうか。今後も新作バナーを作るたびに、ここに並ぶバナーが増えていくことでしょう。
 リンクしてくださいます方は、この下よりお好きなものをダウンロードしてお使いください。サーバーの規約がございますので、直リンクはご遠慮下さいませ。使用目的もリンクバナーに限定させていただきます。BBSのアイコンや自己紹介HPのイメージ画像などとしての使用はご遠慮ください。
・おまけの旧HP用バナー
ヒナタバージョン。実はこれ、原画は旧HP用のものを流用したのです。構図もほとんど一緒。
ヒナタバージョンPart2。でこっぱちなカンジが気に入ってます。
桜乃バージョンPart3。今までピンクが中心だったので、今回はオレンジを基調にまとめました。実は三つ編み一本切りとっちゃってます。
桜乃バージョンPart4。またもやピンク。テニプリ専用というわけではないので、大正浪漫風のエプロン姿をを原画にしてます。
ぱどタウンにて盗用されたため、一旦、使用停止した初代桜乃バナー。現在、無事復活させることができました。
Get Backers系サーチ登録のため用意した、卑弥呼バナーPart2。アダルトバージョンじゃまずいので…。かなりシンプル(というか、交通標識みたい!?)
現在使用中、DEATH NOTE用ミサバージョン。……実は、同じ金髪だからということで、ペルソナ系も一時これで代用することにしました。
上のものと同じく、複製。サイト名だけを小さく入れるのってお洒落だなーと思って作ったんです。無事、復活させました。
BLEACH用、雛森桃バージョン。……と言っても、この切り取り方じゃ、誰だかわからないかも……。藍桃専門サーチ登録のため用意したバナーです。
ここの枠は、最新イラストを使用したジャンルフリー・可変用。全年令対象バージョン。時々変わります。でも直リンクは×ですよ。
アダルト卑弥呼バージョン。初めて作ったアダルトバナー。
アダルトバージョンPart2。原画は女体化いおりです。こっちのほうがよりアダルトっぽいかなと思いまして。
ちょっと古いイラストから起こしたアリーナバージョン。色が色なので、ま、目立ちます。
R18バナー、桃バージョン。実はこれの前にもう一つ作ったんですが、そっちがどうもアダルトバージョンにしちゃ地味すぎたので、原画からやり直しました。
ジャンルフリー・アダルト可変用。ダウンロードしてお使いいただいても大丈夫ですが、この見本市ではいつの間にか変わってる可能性もあり。
ドラクエ用。うちのバナーの中では唯一、男性キャラの画像を使用したものになりました。
簡易汎用。新規登録でバナーのないジャンルはこれで代用することもあります。このバナーベースは「いらそよ」様からお借り致しました。
現在使用中のミニバナー。このベースも、同じく「いらそよ」様からお借り致しました。
旧HPで使用していたバナーの数々です。私の旧名が入ってますが、どうぞお気になさらずに(ソレより恥ずかしいのはBoysLoveの文字…)。初めて製作したバナーは三番目の最遊記バージョン。懐かしいなあ。サイト名に使用した活字は「クリスタニア」という種類で統一してありました。しかもこの頃は、ちゃんと下絵を描く時も200×40の縮尺で描いて、どこに文字を入れるかもその時点で決めてました。今みたいに、絵描いてから行き当たりばったりで縮小して文字のっけて、なんて乱暴なことはしてませんでしたよ。おほほ……。ミニバナーのコスモスは「風の鈴フリー素材館」様よりお借りし、私が加工しました。ほんとはガーベラが欲しかったんだけど、どうしても見つからなくて……。この中で一番のお気に入りは、一番上のGIRLISHオリジナルバナーです。イメージはハ○ー・ポッ×ーのハーマイオニー。背景のチューリップはミニバナーと同じ写真素材屋さんからお借りしたものでした。当方へのリンクをしてくださる場合は、このバナーは使用なさらないでくださいね。これはあくまで旧作です。
Back to MainContents
このページの背景画像は
ホームページビルダー内蔵のものです。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送