こいねがわくは、わが罪を赦し給え。
 わが犯したる罪を、かく心の底より悔みて
 告白し奉るは、
 あえて来世の苦しみを恐るるゆえに非ず、
 ひとえに御慈しみに感じ、
 栄えと善徳との限りなき主に
 背きしを悲しみ痛めばなり。
 故にわれ今より心を改め、
 重ねて罪を犯して
 再び御心に背くまじと決心し奉る。
 我は罪人なれど、
 幸いに御あわれみをもって顧み給え。
 わが罪の償いとして、
 御苦難の限りなき御功徳を献げ奉る。
 願わくは、御恵みを下し、われを主の
 愛子のうちに加え給え。
 
 聖母マリアの御取次により
 わがこの願いを
 聞き容れ給え
 アーメン。
 添え書きは公教会祈祷文より「完全なる痛悔の祈り」一部抜粋……敬虔なるキリスト教徒の皆様、ごめんなさい。
 お初の騎士団長様でございます。ドラクエコンテンツを独立させるにあたって、いろいろと試行錯誤した結果、わたくしは別に兄弟セットに興味があるのではなく、騎士団長様単品にいたく好き心をそそられているのだと気がつきました。
 こういう、餓えて、野心でぎらぎらしている男は、非常に好みです。そそられます。
 わたくしは騎士団長様が描ければ、相手は別にククールでなくとも、誰でも良いのです。ええ、そのへんのシスターでも貴族のご令嬢でも奥方様でもメイドちゃんでも……。いいなあ、貞節なる修道尼に手をつけちゃう破戒の騎士団長。それとも高額のお布施と引き替えに、奥方様やご令嬢に深夜の礼拝堂でこっそり妖しい秘蹟を授けちゃう騎士団長……。もちろん、自分の異母妹を徹底的に陵辱する鬼畜な騎士団長様も。その際は半端な情愛など示さずに、可憐な異母妹が泣こうが喚こうが失神しようが、徹頭徹尾、悪鬼のような男であっていただきたいものです。
 さらには、騎士団長様にはやはり異母弟以上に女性関係でも達人であっていただきたい。博打だろうが飲酒だろうが、異母弟の後塵を拝すような部分は万に一つもあってはいけない! もちろん彼は、自分の野心のためならそんな世俗的な欲求など、簡単に抑圧できてしまうのでしょうけどね。――普段、自分自身で押さえつけている分、解放するとなったらきっと凄いことになってしまうのではないかと……。
 おまけに黒髪にグリーンの瞳という、HQロマンス系じゃ謎めいた騎士の代名詞に使われるような色彩の取り合わせ! あのデコッパチといい、ああ、ほんとにどこからどこまでわたくし好みの男でございましょう!
BACK→
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送