Prince of Tennis リョーマ×桜乃を中心に、リリカルからR指定まで。小説、CGなど。女体化などもありますので、取り扱い注意。
 BLEACH 一護×ルキア中心で、ルキア偏愛。その他、雨竜×織姫だの藍染×雛森だのギン×乱菊だの、もう何でもアリアリ。小説はシリアス中心…でもないか。Webコミックはおばかばっかり。
 NARUTO ネジ×ヒナタを中心に、お色気ナルトもあり。小説、CG、Webコミックなども、全体的にアダルト傾向。
 Death Note 月×ミサ一押しでミサ溺愛。L×ミサ、ミサ×月、女体化もあり。
 W,J,Others その他、JUMP系列。現在のところ、ミスフルやアイシールド、ワンピ、ネウロなど。
 Weekly MAGAZINE 奪還屋 蛮×卑弥呼を中心に、探偵学園Qとか、マガジン系もろもろ。
 PERSONA & DDS RPG「ペルソナ2罪&罰」は達哉×リサ。「真・女神転生If…」はアキラ×ヒロイン中心。ともに小説はシリアス、Webコミックはおばか中心。
 Dragon Quest W「導かれし者たち」はクリフト×アリーナ、[「空と海と大地と呪われし姫君」はマルチェロ×女体化ククールなど。
 Others その他、ごった煮状態。現在のところ、コナン、鋼練、最遊記、KOF、スクライド、WOLF'S RAIN、皇国の守護者等々。女体化多し。
 Blog(別窓) 雑記。別サイトと共有、たまにジャンルに関係なく、短いお話を載っけてる時もあります。現在はここをもっとも頻繁にいじってるかも。
 SEARCH&LINK 登録してあるサーチエンジンの一覧。同盟やWEBリングの頁、素材屋さんへのリンク、バナー展示場への入り口もここにあります。

Introductory

Go to INDEX

 いらっしゃいませ。当HPは、私・サクラバカヲルの個人的趣味に基づくサイトです。ここに展示してございます作品はすべて個人の観賞用として以上の意味は一切ございません。二次創作の源となっております各作品、ゲームに関する原著作者様、各企業とは無関係であり、そのすべての権利を侵害するものではございません。また、個々の展示物に関する著作権はサクラバが有しており、ここにあります一切の文章、画像、その他に関しまして、無断使用、直接リンク、無記名参加型掲示板へのURL添付などの行為を禁止いたします。
 なお、動作確認はIEでのみ行っております。NetScapeその他に関しましては、スタイルシートを多用しているため、一部画面表示に乱れが生じる恐れがあります。悪しからずご了承下さい。新作追加情報などは、BBSへの書き込みをご覧下さい。
 また、一部作品に関しましては、流血などの残虐な描写、あるいは男女の性愛描写があることを理由に、15才未満、18才未満の方の閲覧を禁止するページがございます。該当ページへのリンクには必ずその旨の注意書きがございますので、年令制限に満たない方はこちらのページへはアクセスなさらないでください。必ず注意事項を遵守ください。これがお守りいただけない方のご来場は、お断りさせていただきます。
 各禁止事項の基準といたしましては、15禁は、女性キャラクターの衣服が乱れ、性的シチュエーションを想起させるもの、あるいは絵画的なポーズで女性のヌードが表現されているもの(一般美術、デッサンなどに似た、不自然でないポーズをとっているもの)。18禁はあきらかに男女の性愛行為が描かれているもの、あるいは女性キャラクターが性的興奮を目的とした不自然なポーズをとっているもの、と定義づけています。これはあくまで私の個人的な基準であり、他サイトさんに適用されるものではございません。
 また、サイト内には不正直リンク警戒のため、簡略なアクセス解析システムを常駐させてあります。これはあくまで自己防衛の手段です、この解析によって得られた情報を他に流出、流用することは決してございません。情報は厳格に管理することをお約束いたします。
 以上のことをお心にとめていただき、当サイトを楽しんでいただければ幸いです。

                                                   サクラバカヲル 拝

PS 現在、当HPは基本的にリンクフリーとなっておりますが、バナーへの直リンクだけはご遠慮ください。
   相互リンクをご希望の方は、こちらをご覧下さい→「相互リンクのご案内」
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送