05年8月〜10月、当サイトで展示しておりました「春を待つ庭」が、(株)ハーレクイン社主催の第一回ショートラブストーリーコンテストで大賞を受賞させていただきました(投稿時タイトル「るり色の天使」)。
 受賞作は「るり色の天使」の題名で、ハーレクインSP文庫のアンソロジー集「恋のプリズム」に収録され、06年5月1日に同社より発売されました。ご興味がおありでしたら、書店でお手にとってくださいませ。












 また、上記の私の旧作「冒険のススメ♥」が、携帯電話向けコンテンツ配信サービス「よみっち」にて配信されています(筆名:此花咲耶。配給会社:大日本印刷株式会社)。こちらも1回のダウンロードにつき、630円のダウンロード料金が発生します。……私は携帯電話でのネット環境を持っていないため、これがどういうサービスなのか具体的にわからないのですが……。
 「冒険のススメ♥」はティーンズ向けのジュヴナイルラブストーリー(女の子のきゃぴきゃぴ一人称、H有り)です。「真夜中の揺籃」に展示してあります作品とは少し毛色の変わった作品ではありますが、もしよろしければ、こちらもご覧になってくださいませ。


 また商業ベースでの作品発表の機会に恵まれましたら、随時このページに情報を追加してまいります。その際には、どうぞあたたかくお見守り下さいませ。
【INFORMATION】
BACK to TOP
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット