・江戸時代物・
お七は十六
     
     
    
    十一 十二 
お七吉三郎の言い伝えを下敷きに。
火事で焼け出された町娘お七は、避難先の寺で美しい小姓吉三郎と出会い、恋に落ちるが…(男色に関する説明表記有、一般時代小説と同程度。決してBL的な描写ではありません/アンハッピーエンド)。
・明治大正時代物・
薔薇ノ木ニ
    薔薇ノ花咲ク
     
       
婚約者の不貞を疑う幼馴染みに頼まれて、敷島子爵家に向かう雑誌記者・叶。そこで出逢った美少女・紅子は、敷島子爵の異母妹だった。(含・近親相姦/3P)
大正幻燈奇譚
   ―帝都の人狼―

      
      10
   11 12 13 14
凛は狐神を母に持つ半人半妖。咒禁師・征貞とともに、帝都に起きる数々の怪異に立ち向かう。今回の依頼は、近頃東京を騒がせる人狼の正体を暴くことだったが――(流血描写有/アダルト描写無)
物書き役銀次・
      新吉原細見
―遊女のともしび―
         
銀次が居候する吉原の妓楼で、事件が起こる。一見ありふれた遊女と客の心中に見えたその事件の真相は――(時代ミステリー、トリックぬるいです)
FAKE
      
     10 11
 12 13 14 15 16
  17 18 19 20
関東大震災で家族を喪い、北関東の保養地で祖母とともに暮らす男爵令嬢・桜子の前に、伯爵家の血縁である直之が現れる。彼は一目で桜子の秘密を見抜くが――(ヒストリカルロマンス/アダルト描写無し)
明けの鴉の
   啼かぬ間に
      
      10 11
 12 13 14 15 16
   17 18 19 20
源氏物語翻案ミステリ風小説。柏木衛門督が毒殺された。破倫の恋人である女三の宮こと紗沙は、その謎を解き明かす。(一部登場人物に勝手な名をつけてあり、時間軸など原作に忠実でない部分も多々あります。含・不倫、あくまでミステリ「風」)
袖薫る少将
     
権大納言家の渡殿に住む楓子のもとに、ある夜突然、蔵人少将源明衡が訪れる。楓子が代作した和歌に明衡が興味を持ったためだが、楓子には秘密があり…(王朝ヒストリカルロマンス)
BACK to TOP
・現代物・
月だけが見ていた
         
街を彷徨い、身体を売る少女・夏月。客として出会ったギイだけが、本当の彼女を見出し、癒されない孤独を理解してくれたが…。(純愛/含・プチSM)
海の ほたる
      
     10 11
集団自殺で幽霊になった未沙。偶然会った薫平に取り憑くが、薫平は「一緒に海のほたるを見に行こう」と誘う(ホラーファンタジー風味/アダルト描写無)
いつか来る夏
      
      10
   11 12 13 14
不倫相手の息子に呼び出された依里。が、その少年・駿に惹かれていく。一方駿のそばには幼馴染みの少女・夕夏がいて…(三角関係/ほろ苦)
世界でいちばん
    不幸なワタシ
          
借金のカタに一京といっしょに暮らすこもも。一京は金と権力を振り回す暴君で…? (ライトノベル、女の子のきゃぴきゃぴ一人称、えっち有り)
ふたりのヒカル
      
     10 11 12
小六男子の光はクラスでいじめられ、自殺を考える。その時、、幽霊のひかる(25才・OL)に出逢う。ひかるは反撃の方法を教えてくれるが…(児童文学風、年の差?/アダルト描写無)
お兄ちゃんには
   かなわない  
オレたち真壁BROTHERS、凛花は隣の家の女の子。真壁弟・拓のしょっぱい夏休み(ライトノベル/軽くえっちあり)
鬼畜紳士に捧げる
       10のお題
お題専用キャラでのSS (現在3題消化)
  サブコンテンツの説明書きからどうぞ。
【CONTENS】
どれも男女間の恋愛感情を含み、性的描写を伴うこともあります。女性向けのため、過度なもの、醜悪なものはありませんが、物語の展開上、一部にやや暴力的な描写や一般社会常識、モラルに反する描写が出てくる場合もございます。忌避される方は、閲覧をご遠慮下さい。
・平安時代物・
拍手お礼は現在5種類、お返事はBLOG(別窓)にて。
カチガラス
 1     
     10 11   12 13 14 15 16
    17 18 19
戦国時代前期。お家騒動で跡取りのなくなった城で孤軍奮闘する僧形の陣代・了海。彼が新しい領主に据えたのは尼寺育ちの姫君・由布。隣国との戦の中で、二人は……(和風ヒストリカルロマンスコメディ)
・戦国時代物・
お兄ちゃんは
   スゴイらしい
ママの再婚で、突然父と兄ができたさつき。義兄の亮は真面目で堅物、ガテン系。そういうオトコはベッドじゃスゴイって言うけれど……? 以前公開したものを全面改稿しました。
雨のように雪のように 本当の気持ちを隠すため、次々とつき合う男の子を変え、遊び歩く花乃子。その胸にある真実の想いは……。年若い義父と少女の禁じられた切ない恋物語。
あたしとあいつの
      エトセトラ
大好きな里見先輩にふられちゃった、ちせ。ちょっと田舎の街並みを舞台に、誰にでもありそうな恋物語。

・有料DL作品お試し版・

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット